ご利用ガイド

お届けまでの流れ Flow of delivery

  • 商品のご購入

    商品ページより商品をご購入ください。

  • ご注文受付のメール(自動返信)

    ご注文が完了すると自動でご注文メールが送信されます。

  • ご注文確定メール

    ご注文を担当者が確認し、在庫の有無やお支払方法について該当店舗よりあらためてご連絡いたします。

  • 発送予定日時と発送完了のメール

    発送の準備が整いましたら、発送予定日をご連絡いたします。
    発送が完了しましたら、配送業者とお荷物の伝票番号をご連絡いたします。

  • 商品到着

商品のご注文方法について How to order

  • 商品をカートに入れる

    ご購入希望の商品と数量をお選びいただき「カートに入れる」ボタンを押してください。

    他の商品もご購入する場合には、「お買物を続ける」ボタンを押してください。

    すべての商品がお決まりになりましたら「レジに進む」ボタンを押してください。

  • お客様情報の入力

    会員の方はログインしてください。会員登録せずに購入手続きをされたい方は「ゲスト購入」よりお進みいただき、必要事項をご入力ください。
    迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合には、以下のドメインを受信できるように設定してください。
    @bigboss.jp

  • ご注文内容のご確認

    • ご注文商品、数量、お客様情報、配送情報としてお届け先、配送希望日時をご指定ください。
    • お支払方法、ポイントご利用の有無、クーポンご利用の場合にはクーポンコードをご入力ください。
    • 頭金をご用意いただく場合には、ご注文時にお問合せ欄へ頭金の金額をお知らせください。
    • 頭金のお支払方法は、銀行振込か代金引換からお選びいただけます。銀行振込の場合には、ご契約締結後に当店よりお振込口座をご連絡いたします。連絡があるまでご入金はお待ちください。
  • ご注文の確定

    • ご注文内容を最終的にご確認いただき、誤りが無ければ「注文する」ボタンを押してご注文を確定してください。
    • ご注文が完了すると自動でご注文メールが送信されます。

お支払方法について About Payment Methods

  • クレジットカード

    下記クレジットカードとその提携カードをご利用いただけます。

  • 銀行振込

    ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。

    銀行振込の場合は、ご注文日より1週間以内に振込の手続きを行ってください。1週間を超えてもお振込の確認が出来ない場合は、無効とさせて頂く場合がございます。

    お客様からのご入金を確認次第、配送手配をいたします。

    振込先
    みずほ銀行高田馬場支店
    普通 2198130
    (株)イーエスピー
    振込金額
    商品代金合計(税込)+送料(税込)
    振込手数料
    お客様のご負担でお願いします。
  • 代金引換

    代金引換の場合は、商品お届け時に運送会社のドライバーに直接お支払いください。

    代金引換の場合は、送料のほか代金引換額に応じて代金引換手数料をご負担いただきます。
    ・代金引換額が~9,999円の場合、330円(税込)ご負担いただきます。
    ・代金引換額が10,000円~29,999円の場合、440円(税込)ご負担いただきます。
    ・代金引換額が30,000円~99,999円の場合、660円(税込)ご負担いただきます。
    ・代金引換額が100,000円以上の場合、代金引換手数料は無料です。

    ※下記の場合は代金引換によるお支払いがご利用いただけません。予めご了承下さい。
    ・お支払い総額が500,000円を超える場合

    ※代金引換額が300,000円を超える場合には佐川急便での発送となります。

  • コンビニ決済

    下記コンビニエンスストアをご利用いただけます。

    ご注文を担当者が確認し、在庫の有無・受注生産品の納期等をお調べさせていただいた上で『ご注文確定メール』をあらためてお送り致します。
    商品によってはお取り寄せさせていただく場合もございますので、先に『コンビニ決済依頼完了のお知らせ』にてお客様番号と確認番号が通知されますが、『ご注文確定メール』が届くまでは事前のお振込はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

    コンビニ決済でのご利用限度額は30万円未満となります。30万円以上のお買い上げの場合は他のお支払い方法をお選び下さい。

    お支払いは『ご注文確定メール』連絡後、お支払期限内にお願い致します。
    期限内にお振込みが確認できない場合は、ご連絡させていただいた上でキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

    収納代行業者に「GMOペイメントゲートウェイ株式会社(GMO-PG)」を利用しております。

    コンビニごとに払込み方法が異なりますので、詳しくは下記をご覧下さい。

    ファミリーマート


    商品ご購入時に「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」にてご連絡するお客様番号と確認番号のメモをご用意ください。
    ファミリーマート店内に設置されている”マルチコピー機”に番号を入力いただき、発券された「Mコピーサービス申込券」をお持ちの上、お支払有効期限までにレジにてお支払いください。
    “マルチコピー機”の操作方法はこちらをご覧ください。(別ウィンドウが開きます)

    【コンビニ決済(ファミリーマート)支払方法変更のお知らせ】2022年4月9日
    2022年4月中旬~5月末にかけて順次、ご利用者様がファミリーマートのお支払でご利用する機器が”Famiポート”から”マルチコピー機”に変更されます。
    ※ご利用者様の画面操作、出力された申込券をPOSレジにお持ちになりお支払いする流れ等は現状と変わらずFamiポートと同様の操作にてお支払可能いです。
    ※移行完了した店舗ではFamiポートでのサービス提供を終了します。

    また、決済時に発番される番号名称が下記の通り変更となります。
    変更前:企業コード / 注文番号
    変更後:第1番号 / 第2番号
    ※番号体系は従来から変更ございません。
    (第1番号:20020 / 第2番号:8から始まる12桁の番号)

    ローソン


    商品ご購入時に「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」にてご連絡するお客様番号と確認番号のメモをご用意ください。
    ローソン店内に設置されている”Loppi”に番号を入力いただき、発券された「申込券」をお持ちの上、30分以内にレジにてお支払いください。
    “Loppi”の操作方法はこちらをご覧ください。(別ウィンドウが開きます)

    ミニストップ


    商品ご購入時に「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」にてご連絡するお客様番号と確認番号のメモをご用意ください。
    ミニストップ店内に設置されている”Loppi”に番号を入力いただき、発券された「申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。
    “Loppi”の操作方法はこちらをご覧ください。(別ウィンドウが開きます)

  • ショッピングクレジット(JACCS・Orico・SMBC/Cedyna)

    • パソコンまたはスマートフォンから簡単にお申込みいただける分割払いです。
    • ショッピングクレジットは、クレジット元金が30,000円以上で、月々のお支払が3,000円以上からご利用いただけます。
    • 支払方法にて『ショッピングクレジットJACCS』『ショッピングクレジットOrico』『ショッピングクレジットSMBC/Cedyna』からご希望のクレジット会社を選択してご注文完了後、お客様へ【ショッピングクレジットお申し込み】メールをお送りします。メールにあるURLからログインし、必要事項をご入力のうえお申込みください。
    • お申し込みいただきましたクレジット会社にて審査をさせていただきます。(審査内容によりお客様のお希望に添えない場合がございます。)
    • 審査が可決しますと、クレジット会社からお客様に契約内容について確認のお電話もしくはメール・SMS(ショートメッセージ)を差し上げます。
    • クレジット会社から弊社へ契約の承認連絡後、商品の手配を致します。
    • 頭金のお支払方法は、銀行振込か代金引換からお選びいただけます。頭金をご用意いただく場合には、ご注文時にお問合せ欄へ頭金の金額とご希望のお支払方法をご記入ください。
    • 頭金のお支払方法として銀行振込をお選びいただいた場合には、ご契約締結後に当店よりお振込口座をご連絡いたします。連絡があるまでご入金はお待ちください。
  • PayPal

    • PayPalなら高額な商品のお支払いも、クレジットカードをお待ちでなくても安全・安心にオンライン決済可能です。
    • PayPal決済のご利用には事前にお客様ご自身でPayPalへのご登録が必要となります。
    • 1回あたりのお支払い金額の上限は100万円までとなります。
    • 商品を選んでカートに入れたら、レジに進み「ご注文内容のご確認画面」のお支払方法で「PayPal」を選択してご注文ください。
    • ご注文確定後、お客様のメールアドレス宛に”PayPalお支払用URL”をお送りしますので、そちらのURLから”PayPal”にログインしていただき商品代金をお支払いください。
    • ご決済が確認でき次第、商品の発注や発送の手続きを進めさせていただきます。
    • “PayPal”について詳しくはこちらをご覧ください。
  • Amazon Pay

    Amazon Payは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用してお支払いができるサービスです。

    • Amazon Payのご利用には、事前にお客様ご自身でAmazon.co.jpのアカウントへのご登録が必要となります。
    • 商品をお選びいただき、ショッピングカートにて「Amazon Pay」をお選びください。
    • ご登録いただいているAmazonアカウントにてログインしてください。
    • Amazonアカウントにご登録された配送先とご利用になるになるクレジットカードをお選びください。
    • ご注文内容をご確認の上、お間違いが無ければ「注文する」ボタンを押してご注文を確定してください。
    • BIGBOSS ONLINE MARKETの会員へも簡単にご登録いただけます。会員登録をご希望の際には「ご利用規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」にチェックを入れてください。
    • BIGBOSS ONLINE MARKETの会員についてはこちらをご覧ください。
    • Amazon Payについてはこちらをご覧ください。(Amazon Payのページへ遷移します。)

    ご注意

    • Amazonポイントの利用および付与には対応いたしておりません。
    • BIGBOSS ONLINE MAREKT会員にご登録されたメールアドレスと、Amazon.co.jpにご登録されたメールアドレスが同一の場合、BIGBOSS ONLINE MARKETのポイントは自動で付与されます。メールアドレスが異なる場合、当サイト会員登録の情報と関連付けが出来ず、ポイントが付与されませんのでご注意ください。
  • 商品代金金額のポイント利用方法

    当サイトの会員様で、商品代金の全額を所有するポイント分でお支払する際には、下記の通りお手続きください。

     

    1.『お支払方法』は『銀行振込』をお選びください。

    2.『ポイント利用』は『ポイントを利用する』にて商品代金金額分の所有ポイントをご入力ください。

会員・会員登録について Membership and Registration

  • 会員について

    会員様は、BIGBOSS ONLINE MARKETのポイントサービスや会員様限定クーポンなど、様々な特典をご利用いただけます。

    登録費や年会費等は無料です。

    事前にお名前、メールアドレス、ご住所等をご登録いただく事で、お買物をより便利にご利用いただけます。

    会員にご登録後、ログインの上ご利用いただくと、お買い物ごとにお客様情報の入力が不要となります。

  • 会員登録方法

    会員登録は下記からお進みください。

    お客様のお名前やご住所など、必要な情報をご入力ください。

    メールマガジンの送付をご希望の場合には、受け取るにチェックを入れてください。

    迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合には、以下のドメインを受信できるように設定してください。 @bigboss.jp

    ご入力内容に誤りがなければ、利用規約をご確認の上。『同意する』を押してお進みください。

    本登録URLが記載された会員登録のご確認メールが送信されますので、本会員登録を完了してください。

    本会員登録が完了いたしましたら、あらためてご登録完了のメールが送信されます。

  • パスワードをお忘れになった場合

    会員の方でパスワードをお忘れになった場合には下記からパスワード再発行のお手続きをしてください。

  • マイページについて

    会員にご登録いただくと、マイページをご利用いただけます。
    マイページでは、ご注文履歴・お気に入り一覧・会員情報編集・お届け先編集・退会手続きが可能です。

メルマガ配信の登録・解除について Email Newsletter Delivery

  • セール、新製品案内、お役立ち情報など、BIGBOSS ONLINE MARKETならではのお得情報満載のメールマガジンを配信いたしております。

    配信希望は会員登録時にメルマガ配信希望欄にチェックをお願い致します。

    会員登録後のメルマガ登録・解除は、マイページの会員情報編集からいつでも変更可能です。

ポイントについて About The Points

  • ポイントをご利用いただくには会員登録が必要になります。

    会員に登録後、ログインの上ご利用いただくとポイントをお貯めいただくことが可能です。

    ポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

    一部ポイントをご利用いただけないお買い物もございます。

    ポイントは当サイト内でのみご利用が可能です。実店舗の全国BIGBOSSではご利用いただけません。

    付与時期は商品の発送完了時となります。

    ポイントを利用して購入した場合、ポイント利用分を差し引いた金額分がポイント加算対象となります。

送料・発送ついて Shipping and Handling

  • 送料について

    全国一律¥880-(税込)

    ネコポス対応商品¥385-(税込)

    お買い上げ合計金額¥33,000-(税込)以上で送料無料!

  • 発送について

    • 商品のお届けに関して 商品は基本的にお支払い手続き終了後(代金引換を除く)翌日~1週間ほどでお手元にお届けとなります。
    • 天候、道路状況など事情によりお届けが遅れる場合も御座いますのであらかじめご了承下さい。
    • 弊社では宅配にクロネコヤマトおよび、佐川急便を使用しております。
    • ※日本国内のみの発送となります。 We do sell in Japan only.
    • ヤマト運輸のポスト投函サービス「ネコポス」対応商品は、お客様の在否に関係なくポストにお荷物を投函・配達いたします。
    • ※ネコポスでお送りしたお荷物がポストに入らない場合は持ち戻り、ポストにご連絡票を投函させていただきます。ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願い致します。
    • ※ネコポスでお送りしたお荷物の再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
  • 商品発送時期について

    在庫がある商品の場合

    クレジットカード決済、ショッピングクレジットの場合⇒決済完了後、3営業日以内に発送いたします。

    銀行振込の場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

    代金引換の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

    在庫が無い商品・受注生産品・お取り寄せ商品の場合

    納期・発送予定日をご連絡いたします。

ご注文のキャンセルについて Cancellation of your order

  • キャンセルが可能な場合

    ご注文のキャンセルは、商品の発送が開始されるまで可能です。これを過ぎてからのキャンセルはお受けできません。
    発送開始となるタイミングは、通常在庫のある商品は、ご注文日の発送開始となりますのでご注意ください。

  • キャンセルが不可能な場合

    出荷済のご注文(お支払い方法が代金引換の場合)。
    カード会社の承認後(お支払い方法がクレジットカード払いの場合)。
    代金入金後のご注文(お支払い方法が書留・銀行振込の場合)。

  • 当店からキャンセルさせていただく場合

    お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
    長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
    限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
    当店サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
    当店サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
    その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

返品・交換について Return and Exchange Policy

  • 返品・交換は、商品到着後1週間以内で、商品不良のある場合で未使用のものに限らせていただきます。
    中古品、アウトレット品、および一点ものの商品は、返品にて対応させていただきます。
    お客様のご都合による返品はお受けできませんので予めご了承ください。

  • 初期不良の場合

    • 返品・交換の際は、メールにて事前にご連絡していただいた後、送料着払いにて当店までお送りください。
    • 箱、保証書など、お届け時の状態で返品していただけますようお願いいたします。
    • 当店にて故障箇所を確認させていただきましてから、代替の新品をお送りさせていただきます。
    • 代替の新品がご用意できない場合には、返品にて対応させていただきます。
  • 配送途中の破損等の事故の場合

    • メールまたはお電話にて事前にご連絡ください。
    • 破損状況を確認する必要がございますので、外箱や破損品などお届けの状態のままご連絡ください。
    • 送料・手数料ともに弊社負担で早急に代替の新品をご送付いたします。
    • 代替の新品がご用意できない場合には、返品にて対応させていただきます。
    • 中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。

ご購入前のセットアップ、ご購入後のアフターケアについて Pre-purchase setup and post-purchase care

  • ご購入前のセットアップについて

    • 各店舗に専属リペアマンが常駐しておりますので、お買い求め頂いた楽器は全てお客様のお好みに合わせてセットアップ調整をしてお届けいたします。
    • 弦はもちろん、弦高、ネック調整、ブリッジの調整具合まで、細部にわたってセットアップ調整をいたしまして、お客様のもとへお届け致しますので、 ご希望があれば、ご注文時にお問合せ欄にご希望をご記入ください。
    • 特にご指定がない場合でも、専属リペアマンが標準的なセットアップ調整をしてお届けいたしますのでご安心ください。
  • ご購入後のアフターケアについて

    • 当サイトでお買い上げいただいたギター・ベースは、いつでも無料でセットアップ調整いたします。
    • セットアップご希望のお客様は事前にメールにてお問合せ下さい。
    • セットアップさせていただく際の送料はお客様のご負担となります、予めご了承ください。