ご利用ガイド

お届けまでの流れ Flow of delivery

  1. 商品のご購入

    商品ページより商品をご購入

  2. ご注文受付のメール(自動返信)

    ご注文が完了すると自動でご注文メールが送信されます。

  3. ご注文確定メール

    ご注文を担当者が確認し、在庫の有無やお支払方法について該当店舗よりあらためてご連絡いたします。

  4. 発送予定日時と発送完了のメール

    発送の準備が整いましたら、発送予定日をご連絡いたします。
    発送が完了しましたら、配送業者とお荷物の伝票番号をご連絡いたします。

  5. 商品到着

商品のご注文方法について How to order

  1. 商品をカートに入れる

    • ご購入希望の商品と数量をお選びいただきカートに入れるボタンを押してください。

    • 他の商品もご購入する場合には、お買物を続けるボタンを押してください。

    • すべての商品がお決まりになりましたらレジに進むボタンを押してください。

  2. お客様情報の入力

    • 会員の方はログインしてください。会員登録せずに購入手続きをされたい方はゲスト購入よりお進みいただき、必要事項をご入力ください。
      迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合には、以下のドメインを受信できるように設定してください。
      @bigboss.jp

  3. ご注文内容のご確認

    • ご注文商品、数量、お客様情報、配送情報としてお届け先、配送希望日時をご指定ください。

    • お支払方法、ポイントご利用の有無、クーポンご利用の場合にはクーポンコードをご入力ください。

    • 頭金をご用意いただく場合には、ご注文時にお問合せ欄へ頭金の金額をお知らせください。

    • 頭金のお支払方法は、銀行振込か代金引換からお選びいただけます。銀行振込の場合には、ご契約締結後に当店よりお振込口座をご連絡いたします。連絡があるまでご入金はお待ちください。

  4. ご注文の確定

    • ご注文内容を最終的にご確認いただき、誤りが無ければ注文するボタンを押してご注文を確定してください。

    • ご注文が完了すると自動でご注文メールが送信されます。

お支払方法について About Payment Methods

下記お支払方法の中からお選びいただけます。

  • クレジットカード

    下記クレジットカードとその提携カードをご利用いただけます。

  • 銀行振込

    • ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。

    • 銀行振込の場合は、ご注文日より1週間以内に振込の手続きを行ってください。1週間を超えてもお振込の確認が出来ない場合は、無効とさせて頂く場合がございます。

    • お客様からのご入金を確認次第、配送手配をいたします。

      振込先
      みずほ銀行高田馬場支店
      普通 2198130
      (株)イーエスピー
      振込金額
      商品代金合計(税込)+送料(税込)
      振込手数料
      お客様のご負担でお願いします。
  • 代金引換

    代金引換 の場合は、商品お届け時に運送会社のドライバーに直接お支払いください。

  • ショッピングクレジット
    (JACCS / Orico)

    • パソコンまたはスマートフォンから簡単にお申込みいただける分割払いです。
    • ショッピングクレジットは、クレジット元金が30,000円以上で、月々のお支払が3,000円以上からご利用いただけます。
    • ご注文完了後、お客様へ【ご購入手続きのご案内】メールをお送りします。メールにあるURLからログインし、必要事項をご入力のうえお申込みください。
    • JACCSまたはOricoにて審査をさせていただきます。(審査内容によりお客様のお希望に添えない場合がございます。)
    • 審査が可決しますと、JACCSまたはOricoからお客様に契約内容について確認のお電話もしくはメールを差し上げます。
    • ジャックスまたはオリコから弊社へ契約の承認連絡後、商品の手配を致します。
    • 頭金のお支払方法は、銀行振込か代金引換からお選びいただけます。頭金をご用意いただく場合には、ご注文時にお問合せ欄へ頭金の金額とご希望のお支払方法をご記入ください。
    • 頭金のお支払方法として銀行振込をお選びいただいた場合には、ご契約締結後に当店よりお振込口座をご連絡いたします。連絡があるまでご入金はお待ちください。

会員・会員登録についてMembership and Registration

  • 会員について

    • 会員様は、BIGBOSS ONLINE MARKETのポイントサービスや会員様限定クーポンなど、様々な特典をご利用いただけます。
    • 登録費や年会費等は無料です。
    • 事前にお名前、メールアドレス、ご住所等をご登録いただく事で、お買物をより便利にご利用いただけます。
    • 会員にご登録後、ログインの上ご利用いただくと、お買い物ごとにお客様情報の入力が不要となります。
  • 会員登録方法

    1. 会員登録は下記からお進みください。

      会員登録ページ

    2. お客様のお名前やご住所など、必要な情報をご入力ください。

    3. メールマガジンの送付をご希望の場合には、受け取るにチェックを入れてください。

    4. 迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合には、以下のドメインを受信できるように設定してください。 @bigboss.jp

    5. ご入力内容に誤りがなければ、利用規約をご確認の上。『同意する』を押してお進みください。

    6. 本登録URLが記載された会員登録のご確認メールが送信されますので、本会員登録を完了してください。

    7. 本会員登録が完了いたしましたら、あらためてご登録完了のメールが送信されます。

  • パスワードをお忘れになった場合

    会員の方でパスワードをお忘れになった場合には下記からパスワード再発行のお手続きをしてください。

    パスワード再発行ページ

  • マイページについて

    会員にご登録いただくと、マイページをご利用いただけます。
    マイページでは、ご注文履歴・お気に入り一覧・会員情報編集・お届け先編集・退会手続きが可能です。

メルマガ配信の登録・解除についてEmail Newsletter Delivery

  • セール、新製品案内、お役立ち情報など、BIGBOSS ONLINE MARKETならではのお得情報満載のメールマガジンを配信いたしております。

    配信希望は会員登録時にメルマガ配信希望欄にチェックをお願い致します。

    会員登録後のメルマガ登録・解除は、マイページの会員情報編集からいつでも変更可能です。

ポイントについて About The Points

  • ポイントをご利用いただくには会員登録が必要になります。

    会員に登録後、ログインの上ご利用いただくとポイントをお貯めいただくことが可能です。

    ポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

    ポイントは当サイト内でのみご利用が可能です。実店舗の全国BIGBOSSではご利用いただけません。

    付与時期は商品の発送完了時となります。

送料・発送ついて Shipping and Handling

  • 送料について

    全国一律¥880-(税込)

    ネコポス対応商品¥385-(税込)

    お買い上げ合計金額¥33,000-(税込)以上で送料無料!

  • 発送について

    • 商品のお届けに関して 商品は基本的にお支払い手続き終了後(代金引換を除く)翌日~1週間ほどでお手元にお届けとなります。
    • 天候、道路状況など事情によりお届けが遅れる場合も御座いますのであらかじめご了承下さい。
    • 弊社では宅配にクロネコヤマトおよび、佐川急便を使用しております。
    • ※日本国内のみの発送となります。 We do sell in Japan only.
    • ヤマト運輸のポスト投函サービス「ネコポス」対応商品は、お客様の在否に関係なくポストにお荷物を投函・配達いたします。
    • ※ネコポスでお送りしたお荷物がポストに入らない場合は持ち戻り、ポストにご連絡票を投函させていただきます。ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願い致します。
    • ※ネコポスでお送りしたお荷物の再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
  • 商品発送時期について

    在庫がある商品の場合

    クレジットカード決済、ショッピングクレジットの場合⇒決済完了後、3営業日以内に発送いたします。

    銀行振込の場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

    代金引換の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

    在庫が無い商品・受注生産品・お取り寄せ商品の場合

    納期・発送予定日をご連絡いたします。

ご注文のキャンセルについて Cancellation of your order

  • キャンセルが可能な場合

    ご注文のキャンセルは、商品の発送が開始されるまで可能です。これを過ぎてからのキャンセルはお受けできません。
    発送開始となるタイミングは、通常在庫のある商品は、ご注文日の発送開始となりますのでご注意ください。

  • キャンセルが不可能な場合

    出荷済のご注文(お支払い方法が代金引換の場合)。
    カード会社の承認後(お支払い方法がクレジットカード払いの場合)。
    代金入金後のご注文(お支払い方法が書留・銀行振込の場合)。

  • 当店からキャンセルさせていただく場合

    お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
    長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
    限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
    当店サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
    当店サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
    その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

返品・交換について Return and Exchange Policy

  • 返品・交換は、商品到着後1週間以内で、商品不良のある場合で未使用のものに限らせていただきます。

    中古品、アウトレット品、および一点ものの商品は、返品にて対応させていただきます。

    お客様のご都合による返品はお受けできませんので予めご了承ください。

  • 初期不良の場合

    • 返品・交換の際は、メールにて事前にご連絡していただいた後、送料着払いにて当店までお送りください。
    • 箱、保証書など、お届け時の状態で返品していただけますようお願いいたします。
    • 当店にて故障箇所を確認させていただきましてから、代替の新品をお送りさせていただきます。
    • 代替の新品がご用意できない場合には、返品にて対応させていただきます。
  • 配送途中の破損等の事故の場合

    • メールまたはお電話にて事前にご連絡ください。
    • 破損状況を確認する必要がございますので、外箱や破損品などお届けの状態のままご連絡ください。
    • 送料・手数料ともに弊社負担で早急に代替の新品をご送付いたします。
    • 代替の新品がご用意できない場合には、返品にて対応させていただきます。
    • 中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて対応させていただきます。

ご購入前のセットアップ、ご購入後のアフターケアについて Pre-purchase setup and post-purchase care

  • ご購入前のセットアップについて

    • 各店舗に専属リペアマンが常駐しておりますので、お買い求め頂いた楽器は全てお客様のお好みに合わせてセットアップ調整をしてお届けいたします。
    • 弦はもちろん、弦高、ネック調整、ブリッジの調整具合まで、細部にわたってセットアップ調整をいたしまして、お客様のもとへお届け致しますので、 ご希望があれば、ご注文時にお問合せ欄にご希望をご記入ください。
    • 特にご指定がない場合でも、専属リペアマンが標準的なセットアップ調整をしてお届けいたしますのでご安心ください。
    • 詳しくはこちら

  • ご購入後のアフターケアについて

    • 当サイトでお買い上げいただいたギター・ベースは、いつでも無料でセットアップ調整いたします。
    • セットアップご希望のお客様は事前にメールにてお問合せ下さい。
    • 全国のBIGBOSSおよびESPショップへ楽器をお送り頂く際には片道の送料のみご負担願います。