特定商取引法に基づく表記

販売業者
BIGBOSS(株式会社イー・エス・ピー)
運営責任者
芦浦 健太郎
住所
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-1-9(本社)〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-2
電話番号
03-5283-6006
FAX番号
03-5283-6016
メールアドレス
online@bigboss.jp
URL
http://bigboss.jp/
商品以外の必要代金
【配送について】
・商品のお届けに関して 商品は基本的にお支払い手続き終了後(代金引換を除く)翌日~1週間ほどでお手元にお届けとなります。
・天候、道路状況など事情によりお届けが遅れる場合も御座いますのであらかじめご了承下さい。
・弊社では宅配にクロネコヤマトおよび、佐川急便を使用しております。
・日本国内のみの発送となります。 We do sell in Japan only.

【送料】
・全国一律料金:880円(税込)、ネコポス対応商品全国一律:385円(税込)
・高額購入割引特典 1配送先につき、合計33,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

【商品発送のタイミング】
■特にご指定がない場合
・クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、PayPal、Amazon Pay ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※お取り寄せ商品、ご予約商品、受注生産品は商品入荷後の発送となります。

■配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※2017年6月より、クロネコヤマト様の改変によりまして、楽器本体やアンプなどの大型宅急便(ヤマト便)の場合には配送に中一日お時間をいただきます。また配送時間はご指定いただけません。予めご了承ください。

【代金引換を選択される場合】
・業者:ヤマト運輸 佐川急便
・消費税、配送料の他に代金引換の手数料が別途必要になります。下記料金表にてご確認下さい。
・お支払い総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
・念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。
・お取り寄せ商品・受注生産商品の場合には、代引き便にて全額先払していいただいてからのご注文確定となります。

【代金引換手数料】
■商品価格合計が、
・9999円までの場合、330円(税込)
・10000~29999円の場合、440円(税込)
・30000~99999円の場合、660円(税込)
・100000円以上は代引手数料無料となります。

【銀行振込を選択される場合】
・消費税・配送料・銀行振込手数料
・振込先:みずほ銀行高田馬場支店 普通 2198130 (株)イーエスピー

【クレジットカード決済を選択される場合】
・消費税、配送料

【コンビニ決済を選択される場合】
・消費税・配送料
■注意事項
・ご利用可能なコンビニ:ローソン、ファミリーマート、ミニストップ
・ご注文を担当者が確認し、在庫の有無・受注生産品の納期等をお調べさせていただいた上で『ご注文確定メール』をあらためてお送り致します。
商品によってはお取り寄せさせていただく場合もございますので、先に『コンビニ決済依頼完了のお知らせ』にてお客様番号と確認番号が通知されますが、『ご注文確定メール』が届くまでは事前のお振込はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・コンビニ決済でのご利用限度額は30万円未満となります。30万円以上のお買い上げの場合は他のお支払い方法をお選び下さい。
・お支払いは『ご注文確定メール』連絡後、お支払期限内にお願い致します。
期限内にお振込みが確認できない場合は、ご連絡させていただいた上でキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・収納代行業者に「GMOペイメントゲートウェイ株式会社(GMO-PG)」を利用しております。

【PayPal】
・消費税・配送料

【Amazon Pay】
・消費税・送料

【JACCS・Orico ショッピングクレジット決済を選択される場合】
・消費税・配送料
■備考
・インターネット上で申込を完結(面倒な契約書の署名・捺印は不要)できます。
※お申し込み内容によってはショッピングクレジットお申し込み用紙にて対応させていただく場合もございます、予めご了承ください。
・最短、お申込当日中に商品の手配が可能です。
・ご利用は、クレジット元金が30,000円以上で、月々のお支払が3,000円以上からとなります。
・このショッピングクレジットシステムでは、Javascript及びCookie(セッション)を使用しております。
■ご契約の手順
・支払方法にて『ショッピングクレジットJACCS』または『ショッピングクレジットOrico』を選択後、お客様へ【ご購入手続きのご案内】メールが届きますので、そのメールにあるURLをクリックして申込画面へ進んでいただきます。
・『JACCS Webクレジット』または『Orico Webクレジット』申込画面で、月々の支払額等を試算していただき、お支払回数を決定します。
 続いて、お客さまの情報を入力いただき、申込手続きを完了してください。
・ジャックスまたはオリコにて審査をさせていただきます。
 (審査によりお客様のお希望に添えない場合がございます。)
・審査が通ればジャックスまたはオリコからお客様に契約内容について確認のお電話もしくはメールを差し上げます。
・ジャックスまたはオリコから弊社へ契約の承認連絡後、商品の手配を致します。

【ポイントのみでの決済】
・消費税・配送料
注文方法
■ ウェブサイトよりのご注文
■ 電話・ファックスを用いてのご注文
■ 当店は海外へ発送を行っていません
支払方法
■ 代金引換
■ 銀行振込
■ クレジットカード決済
■ コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ)
■ PayPal
■ Amazon Pay
■ ショッピングクレジット(JACCS)
■ ショッピングクレジット(Orico)
■ポイントのみでの決済
支払期限
■ 代金引換 の場合は、商品お届け時に運送会社のドライバーさんにお支払いください。
■ 銀行振込の場合は、ご注文日より1週間以内に振込の手続きを行ってください。1週間を超えてもお振込の確認が出来ない場合は、無効とさせて頂く場合がございます。
■コンビニ決済の場合は、『ご注文確定メール』をご連絡後、お支払期限内にお支払いください。期限内にお振込みが確認できない場合は、ご連絡させていただいた上でキャンセルさせていただく場合がございます。
※商品によってはお取り寄せさせていただく場合もございますので、先に『コンビニ決済依頼完了のお知らせ』にてお客様番号と確認番号が通知されますが、『ご注文確定メール』が届くまでは事前のお振込はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
■PayPalの場合は、ご注文後にメールにて『PayPalお支払用URL』をご連絡後、1週間内にお支払いください。期限内にお振込みが確認できない場合は、ご連絡させていただいた上でキャンセルさせていただく場合がございます。
引渡し時期
■ クレジットカード決済、代金引換、Amazon Pay、ポイントのみでの決済を選択された方は、ご注文日から7日以内に発送いたします。
■ 銀行振込、コンビニ決済、PayPalを選択された方は、入金確認後7日以内に発送いたします。
■ クレジット決済を選択された方は、与信完了後7日以内に発送いたします。
■受注生産商品につきましては、ご注文後に納期をあらためてご連絡させていただきます。
返品・交換について
●返品・交換は、商品到着後1週間以内で、
 商品不良のある場合で未使用のものに限らせていただきます。
 中古品、アウトレット品、および一点ものの商品は、返品にて対応させていただきます。  また、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
 返品の場合には、事前にメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

■初期不良の場合
 返品・交換の際は、メールにて事前にご連絡していただいた後、送料着払いにて当店までお送りください。
 箱、保証書など、お届け時の状態で返品していただけますようお願いいたします。
 当店にて故障箇所を確認させていただきましてから、代替の新品をお送りさせていただきます。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、
 下記連絡先までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。
 ただし、中古品、その他一点もの商品は、修理または返品にて
 対応させていただきます。

●キャンセルが可能な場合
・ ご注文のキャンセルは、商品の発送が開始されるまで可能です。
これを過ぎてからのキャンセルはお受けできません。
・ 発送開始となるタイミングは通常在庫のある商品は
ご注文日の発送開始となりますのでご注意ください。

●キャンセルが不可能な場合
1) 出荷済のご注文(お支払い方法が代金引換の場合)。
2) カード会社の承認後(お支払い方法がクレジットカード払いの場合)。
3) 代金入金後のご注文(お支払い方法が書留・銀行振込の場合)。

●当店からキャンセルさせていただく場合
1) お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
2) 長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
3) 限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
4) 当店サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
5) 当店サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
6) その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。


掲載商品は全国の実店舗、BIGBOSSおよびESPショップでも販売しております。
商品が販売された場合にはサイトからすぐ商品削除をするよう心がけておりますが、場合によってはすでに売却済みの場合もございます。 あらかじめご了承下さい。